2010年05月05日

オスカー女優ハル・ベリー。


モデルのガブリエル・オーブリーと破局したばかりなのに

もう新恋人のうわさが!!



ちなみに、ハル・ベリーの代表作と言えば

「チョコレート」と「X-MEN」が有名ですよね。


「チョコレート」



X-MEN トリロジーBOX



ガブリエル・オーブリーとの破局の原因は、

一説では9歳も年上の女性との年の差とも。


気にな新恋人は、

ウィル・スミスとスヌープ・ドッグを足して2で割ったような

この黒人男性だとか。

ハル・ベリー出演作品はこちら>>





コメント(0)トラックバック(0)映画│ 
ステーキとカレーなのに、ふらんす亭。。。


名前の由来は、


昔、長崎県の佐世保市に米軍などの外国人が多く出入りしていた

高級レストランがあったそうで、

この店の名前が「ふらんす亭」だったそうです。


創業者の松尾さんはこのレストランで修業していたそうで、

このお店の名前を使わせていただいたそうです。


ふらんす亭伝説のカレー



メニューは色々ありますが、伝説のカレーやレモンステーキは有名ですよね。

お取り寄せもあるみたいですよ。

ふらんす亭お取り寄せ>>





グルメ│ 

2010年05月04日

甥っこを連れておもちゃ屋さんへ行きました。


店員さんに仮面ライダー好きと伝えると、

プリズムビッカーがお勧めとの事。


プリズムビッカー

このおもちゃ、仮面ライダーwの武器だそうで、

分離して剣と楯になるとの事。

題して、プリズムソードとビッカーシールド!


仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム



甥っこは超ご機嫌で、迷わず買ってしまいました。

子供ってやっぱこう言うの好きですね~。

仮面ライダーグッズ>>





アニメ・おもちゃ│ 



ブログランキング

くる天 人気ブログランキング


SEO
おすすめ


  • ライブドアブログ

スキンケア