2011年02月

2011年02月22日



海賊戦隊ゴーカイジャーのロボかっこいい~


名付けてゴーカイオー!


これぞスーパー戦隊史上最強ロボです。


海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体DXゴーカイオー&マジドラゴンセット




ゴーカイマシン5台が合体することでこのロボになるんですが、


なんと素晴らしい。。。


背中のゴーカイダイヤルを回すと各マシンのハッチが開くし、


さらには、ロボ胸部から大砲も出てきます!!



欲しいな~

海賊戦隊ゴーカイジャー グッズ⇒


アニメ・おもちゃ│ 

2011年02月21日



伊集院静氏が電子書籍「なぎさホテル」の特典でついてくる、


元妻の夏目雅子さんについて語ったインタビュー映像をが話題になってますね。



なぎさホテルは神奈川県逗子市に実在したホテルで、夏目さんとの愛をはぐくんだ思い出の場所だそうで


夏目雅子さんと過ごした日々を赤裸々に話されてるとか。



夏目雅子 出演名作集



一度見てみたいですね。


夏目雅子 主演作品集⇒



芸能│ 
浦和レッズの2011年度ユニフォームが発表になりましたね。

新作のユニフォームかっこいい~

これを着て今シーズンもしっかりと応援しましょう!!


浦和レッズ ホーム オーセンティック ユニフォーム S/S【smtb-f】


浦和レッズ ユニフォーム探すなら⇒


スポーツ│ 

2011年02月20日



オンラインゲームでお馴染みのLineage II(リネージュ2)


エルフのSecond Edition(セカンドエディション)がフィギュアで発売されます。



『リネージュ2』 エルフ-Second Edition-


武器のアルカナメイスとソウルズアイが超かっこいい!


1/7スケールで全高が約225mm、参考価格は7,800円。


発売は7月25日です。今から予約しときましょう!

リネージュ2 エルフ フィギュア⇒



アニメ・おもちゃ│ 

2011年02月18日



第一生命のサラリーマン川柳


ノミネートされた作品100句が発表されました。



平成サラリーマン川柳傑作集 (8冊組) 講談社



その中の一つにこういうのがありましたよ。


「天職を 求めて転職 今無職」


時勢をあらわしたいい川柳ですね。



ベスト10は5月に発表予定。


楽しみですね。

日記│ 



ブログランキング

くる天 人気ブログランキング


SEO
おすすめ


  • ライブドアブログ

スキンケア