2010年05月12日

小山ロール 予約

小山ロール食べました~

TVチャンピオンでおなじみの小山進さんのお店、

「パティシエ・エス・コヤマ」に行ってきました。


1時間半も並びましたが、美味しかったですよ。


場所は兵庫県三田と言うこともあって

ちょっと不便ですが、地図を見ながら車で行けばすぐに分かりましたよ。


小山プリンとバウムクーヘンも買っちゃいました。

取り寄せできないので現地に足を運ぶしかないそうです。

ロールケーキのお取り寄せ>>


小山ロールではないですが、プランタンヌーボーはおすすめです。

こちらは取り寄せできますよ。


レビュー件数6000件突破!!TV・雑誌で話題プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度...





グルメ│ 



ブログランキング

くる天 人気ブログランキング


SEO
おすすめ


  • ライブドアブログ

スキンケア